GULGUL 表参道店(グルグル)

2017.10.19

GULGUL 表参道店(グルグル)

表参道に先月オープンした個室型美容室「GULGUL 表参道店(グルグル)」をご紹介します。

新小岩本店をはじめ東京近郊に数店舗を展開しているグルグルは、アジアンリゾートを思わせる非日常的な空間と丁寧な施術に定評がある、個室型のヘアサロンです。
DSC01505_1
同店では、ゲストがリクエストする理想のスタイルを具現化するためには施術前のカウンセリングが大切と考え、納得のいくまでヘアスタイルを相談できるよう、個室の施術スペースを採用。
周囲を気にすることなく寛げるプライベート空間は、フロアが賑やかでどこか落ち着かないというような経験がある方にも好評で、高いリピート率に繋がっているといいます。

丁寧な聞き取りを元にスタッフが提案するのは、その人の個性を生かした魅力的なスタイルです。
顔型別のカウンセリングシートを使いながら、顔周りと前髪で構成されるフロント部分をデザインし、最も素敵に見えると言われる顔の黄金比率に近づけているのだそうです。
HP_1
ソース元:http://www.hairsalon-gulgul.com/

9月にオープンしたばかりの表参道店は、ブランドコンセプトであるリゾートテイストの店内に、最新鋭のデジタルツールを多数取り入れており、エントランスホールにはプロジェクションマッピングを導入。
歩調に合わせて変化する映像が床一面に広がっているというから驚きです!

居心地の良い個室内では備え付けのTVで好きな番組やオンライン映画を鑑賞したり、iPadでお好みの雑誌をチェックしたりと、退屈せずに過ごすことができます。
1時間でデザイン可能な最先端のネイルプリンターも採用しているので、ヘアカラーやパーマの合間にネイルチェンジも可能ですよ。
DSC01490_3
店舗の場所は、表参道駅から徒歩5分。
A2出口を出てApple Store 表参道店と伊藤病院の間の道に入り、突き当たりを左折。
一つ目の角を右折して250mほど進んだ左手角にあるビルの2階です。

時間を忘れてリラックスできるグルグル 表参道店で、新しいサロンスタイルを体感してみてはいかがでしょうか?

GULGUL 表参道店(グルグル)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-6-11 SUN表参道2F
TEL:03-6447-5270
http://www.hairsalon-gulgul.com/