December(ディッセンバー)

2018.5.25

December(ディッセンバー)

神宮前に先月オープンしたばかりのヘアサロン「December(ディッセンバー)」をご紹介します。

原宿・表参道エリアで有名なサロングループ出身の北田ゆうすけ氏が、この春独立し開業したディッセンバー
サロンワークの傍ら、紙媒体を中心にヘアメイクも手がけている同氏の新たな店舗とあって、オープン1ヶ月にも関わらず早くも多くの方が訪れているといいます。
insta1_600
ソース元:https://www.instagram.com/december.hair/

人はヘアスタイルを変えることで、笑顔になったり、気持ちが弾んだりするもの。

そんな感情を、現在と未来について思いを馳せる12月になぞらえてディッセンバーと名付けられた同サロンでは、ゲストの新しい一面を引き出すようなヘアスタイルを提案してくれます。

丁寧なカウンセリングでゲストの悩みや理想をくみ取り作りあげるヘアスタイルは、ナチュラルな質感を大切にしつつも、トレンドを取り入れた品のあるデザインなので、働く女性にも好評なんだとか。
insta2_600
ソース元:https://www.instagram.com/december.hair/

店内は、シンプルなコンクリート仕上げの室内に、ナチュラルウッドの什器をバランス良く配置したハイセンスなインテリアで、グリーンの装飾や窓から差し込む太陽の光が落ち着いた雰囲気を演出しています。

こちらのサロンは、メンズカットに定評のある男性スタイリストも在籍するため男性からの支持も厚く、美容院に興味はあるけど少し敷居が高そうで…という男性も安心して通うことができそうです。
DSC00020_3
店舗の場所は、神宮前交差点から明治通りを渋谷方面に400mほど進んだ先の歩道橋前にある、茶色い外観が印象的なビルの3階です。
明治通りから青山通りへ抜ける裏道と接する角地ですので、青山エリアからのアクセスも良好。近くには以前グリーンシードブログでもご紹介した話題の施設「トランクホテル」もありますよ。

注目のヘアサロン「ディッセンバー」で、新たな自分を手に入れてはいかがでしょうか?

December(ディッセンバー)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-18-14 JS神宮前PROPERTY 3F
TEL:03-6427-2855
http://december-hair.com/