Cross kitchen(クロスキッチン)

2015.3.17

Cross kitchen(クロスキッチン)

表参道にある、手ぶらで気軽に立ち寄ることができる料理教室「Cross kitchen(クロスキッチン)」をご紹介します。

「食を通じて人と人がCrossする場所を提供したい」という思いから名付けられたCross kitchenは、同教室主催の料理教室に加え、外部から講師を招いた講座や、季節を感じることができるイベントが開催されている他、イベント・撮影・パーティー等のスタジオ貸出しも行っています。
image_s2
ソース元:http://www.crosskitchen.jp/

月毎に様々な料理スタイルを提案しており、受講したい講座に都度申し込むことができるので、忙しいライフスタイルの方でも自分のペースで気軽に通うことができます。
エプロンやタオル、筆記用具からお持ち帰り用の容器まで、必要なものは全て教室に準備されているので、手ぶらで参加できるのも嬉しいポイントですね。

材料や調味料にこだわり、厳選された素材のみを使用した大人スタイルのオシャレな教室は、日々の料理に新しいスタイルを取り入れたい方にピッタリ!
男女問わず参加することができます。
IMG_3831_s
場所は、表参道の交差点から青山通りを外苑前方面に約150m進んだ右手、和菓子屋さんの紅谷と、今年の1月に新しくできたばかりの新青山東急ビルの間の道を約130mほど入った右側にあります。

3月の講座は、「カレーと生春巻きのタイ料理講座」や「手作り肉まんとさっぱり酸辣湯の中華講座」、麻布十番の人気和食「杉もと」から杉本修一オーナーシェフを招いた「和食講座」、和食ユニット「ユイミコ」による「季節の和菓子講座」等々盛り沢山。

気になる方は是非チェックしてみてください。

Cross kitchen(クロスキッチン)
〒107-0062 東京都港区南青山3-14-4 YTK南青山ビル 1F
TEL:03-6455-4755
http://www.crosskitchen.jp/