Chaos(カオス)表参道店

2018.4.26

Chaos(カオス)表参道店

この春デビューしたばかりの新ブランド「Chaos(カオス)」の、表参道にオープンした1号店をご紹介します。

カオスを運営するのは、昨年始動したファッションレーベルのエレメントルール。
同社は、「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」や「studio CLIP(スタディオクリップ)」といったカジュアルブランドを多数手がけるアパレル企業のアダストリアが、より大人向けのハイエンドなファッションを提案するために設立した新会社です。
DSC00073_1
カオスのターゲットは、自由な感性で現代を生きる30~40代の女性。
人々が内面に秘める二面性をテーマに、マニッシュとフェミニン、新作とヴィンテージなど、一見相反する価値観を組み合わせたアイテムを展開しています。

オリジナルブランドに加えて国内外の話題のブランドをセレクトしており、トレンドを抑えつつも、こなれ感も演出されたミックステイストのコーディネートを楽しむことができます。
DSC00078_2
3月にオープンした表参道店は、表参道ヒルズの裏手にある閑静な街角に立地し、ブランドが打ち出している洗練された女性像にも通じるような、開放的で明るい造りが目を引く大型路面店です。
insta1
ソース元:https://www.instagram.com/chaos_tokyo.jp/

広々とした店内に並ぶアイテムの中でも、特に注目すべきが3つのオリジナルラインのうちの1つ、「Gentlman Lady」。

こちらのラインは、メンズテーラーで仕立てた美しいシルエットのジャケットやシックなセットアップが揃っているので、忙しい毎日を送る青山・表参道エリアの女性にもオススメですよ。
オフィスシーンはもちろんのこと、パーティーなどの華やかなシーンにも映える辛口なスタイルをお探しの方には要チェックではないでしょうか。
DSC00052_4
店舗の場所は、表参道駅から徒歩3分。
A2出口から表参道を原宿方面に進み「SAINT LAURENT 表参道」の角を右折。突き当たりを道なりに曲がると約50m先の右手にあります。

自分のスタイルを持つ大人の女性へ向けた新ブランド、カオス
表参道店で、ブランドがもつ世界観をぜひ体感してみてください。

Chaos(カオス)表参道店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-10-5 C&Cビル1F
TEL:03-6432-9277
http://www.chaostokyo.jp/