猫カフェ MOCHA(モカ)ラウンジ新宿店

2017.12.21

猫カフェ MOCHA(モカ)ラウンジ新宿店

様々なメディアでも取り上げられ話題を呼んでいる「猫カフェ MOCHA(モカ)」の、同店最大級の広さを誇る新宿店をご紹介します。

原宿駅周辺に2店舗を構え、原宿・表参道エリアでも人気の「猫カフェ モカ」。
2015年の設立以降、東京を中心に、大阪、名古屋にも展開する中、10店舗となる「ラウンジ新宿店」を10月にオープンしました。
HP1
ソース元:http://catmocha.jp/

モカの最大の特徴は、居心地の良いお洒落な内装です。

ラウンジ新宿店の店内も、木の温もりを感じるナチュラルなインテリアにグリーンをふんだんにあしらい、まるでリビングのような落ち着いた空間。
猫たちが気ままに過ごす傍らで、パートナーや友人と楽しいひとときを持つことができます。

広々としたフロアには、ソファやハンギングチェア、さらにはマッサージチェアも配置する他、ドリンクバーや、話題の漫画が揃った本棚を設置するなど設備も充実。
電源完備のテーブルスペースがありWi-Fi環境も整っているので、仕事の合間の隙間時間に立ち寄って作業をしながら過ごすことも可能です。
同店は最大料金が設定されたラウンジスタイルをとっているため、時間を忘れてリラックスできるのが嬉しいですね。
HP2
ソース元:http://catmocha.jp/

同店で出迎えてくれる猫は約25匹。
スコティッシュ、ラグドール、ブリティッシュショートヘア、マンチカン、ロシアンブルー、メインクーンなど、いろいろな種類の猫たちが元気に生活しています。

1日2回、10:30と19:30に始まる「ごはんタイム」には、お店の猫たちが大集合して一斉にごはんを食べる姿に癒やされる人が続出しているそうですよ。
自分の手からごはんをあげたいという方には、数量限定で販売されているおやつがおすすめです。
DSC03557_3
店舗の場所は、JR新宿駅から徒歩2分。
中央東口のロータリーに面する「アディダス」と「アインズ&トルペ」の間の道に入り160mほど直進。「大塚家具」の向かいにある、1階に餃子店と中華料理店が入っているビルの6階です。
東京メトロ新宿三丁目駅からも徒歩約1分でアクセスできますよ。

猫カフェ モカ ラウンジ新宿店」で、のんびりとした時間を猫と一緒に過ごしてみませんか?

猫カフェ MOCHA(モカ)ラウンジ新宿店
〒150-0001 東京都新宿区新宿3丁目31-5 新宿ペガサス館6F
TEL:03-6709-8825
http://catmocha.jp/