antheM(アンセム)

2018.2.9

antheM(アンセム)

北青山の路地裏に佇む本格派ヘアサロン「antheM(アンセム)」をご紹介します。

昨年10月にオープンしたアンセムは、丁寧なカウンセリングで一人ひとりに合ったケアを見極めて提案してくれるトータルビューティサロン。
業界で経験を積んだ女性スタイリストが多数在籍し、ヘアスタイルはもちろんのこと、スキンケアやインナービューティーといった全身の悩みに対しても気兼ねなく相談できる親しみやすさが評判です。
DSC00013_1
アンセムのこだわりは、国内外から厳選したサロンアイテムによるダメージレスな施術です。

人気ナンバーワンメニューの「ホリスティックカラー」は、従来のヘアカラーに比べて髪や頭皮へのダメージを約70%軽減することができる上、カラーやパーマを繰り返し残留してしまった薬剤の成分をリセットすることで細毛や白髪の予防も期待できる注目のメニュー。

また、オーガニックのヘアケアブランドとしてプロからの信頼が厚い「rolland(ローランド)」や「N.(エヌドット)」などもラインナップし、ゲストの髪質や理想のイメージに合わせて最適なアイテムをセレクトしてくれます。

シャンプーやトリートメントといったケアグッズは販売もしており、購入のみの来店にも対応しているそうなので、ギフトをお探しの際にも重宝しそうですね。
insta2
ソース元:https://www.instagram.com/anthem.magico/

ニューヨークのアパートメントをイメージした店内は、大きな窓から光が差し込む開放的な空間で、美容院にありがちな緊張感を持つことなく心からリラックスした時間を過ごせるように配慮されているのだとか。

美容全般に対する幅広い知識をもつ同店ではスキンケアアイテムも多数取り揃えるほか、屋根裏部屋のような落ち着いた雰囲気の別フロアにて専属アイリストによるアイラッシュメニューも展開しています。
DSC00021_4
店舗の場所は、表参道駅B2出口そばの「ラ・メゾン・デュ・ショコラ 青山店」の脇の路地に入って約100m先の十字路を左折すると突き当たり右手角にある白いタイル貼りのビル2階です。
駅から徒歩3分の好立地なので、パーティーなどの大切な予定の前にヘアセットメニューを利用するのもお勧めですよ。

青山・表参道エリアで長く通えるヘアサロンをお探しの方は、ぜひ一度「アンセム」を訪れてみてはいかがですか?

antheM(アンセム)
〒107-0061 東京都港区北青山3-9-10 北青山ビル2F
TEL:03-6427-1910
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000397040/