VIP(ブイアイピー)麻布十番

2017.10.2

VIP(ブイアイピー)麻布十番

7月に麻布通り沿いにオープンしたトータルエステティックサロン「VIP(ブイアイピー)麻布十番」をご紹介します。

痩身、脱毛、フェイシャルといった多岐に渡るメニューを展開する「ブイアイピー 麻布十番」。
大手サロンの元講師をはじめ業界で経験を積んだベテランスタッフが多数在籍し、丁寧なカウンセリングと熟練した技で、女性が抱える様々な悩みをトータルサポートしています。
DSC_3325_1
来店する全てのお客様をVIP(特別)な存在として迎え入れたいという想いから名付けられた店名の通り、同サロンには、ゲストが心からリラックスして過ごすことができる工夫が施されています。

モノトーンで統一されたラグジュアリーな内装の店内には、人目を気にせずに施術を受けられる4つの完全個室のほか、シャワールームやメイクブースを完備。
さらには、溜まった脂肪を燃焼させながら揉みほぐすハイパーナイフや、強力な吸引やローラーでセルライトに直接アプローチするハイパーシェイプなど、話題のマシンを複数設置しており、最新のエステティックメニューを提供しているそうです。

また、同サロンが使用する脱毛マシンは男性にも効果を発揮するため、男性用のフェイシャル脱毛やフェイシャルエステのメニューにも対応。
家族や友人との同時施術も可能なので、休日のデートコースにもぴったりではないでしょうか。
DSC01433_2
店舗の場所は、麻布十番駅から徒歩2分。
6番出口を出て、新一の橋交差点を背に麻布通りを100mほど進んだ右手のビル7階にあります。

日曜日以外は21時まで営業しているので、青山・表参道エリアで忙しい毎日を過ごす方も、お仕事帰りに立ち寄ることができそうですよ。

ブイアイピー 麻布十番」で、理想の自分に一歩近づいてみませんか?

VIP(ブイアイピー)麻布十番
〒106-0044 東京都港区東麻布3-4-18 VORT麻布十番7階
TEL:03-6277-8736
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000387368/