sherbets(シャーベッツ)

2017.9.15

sherbets(シャーベッツ)

原宿の隠れ家的なヘアサロン「sherbets(シャーベッツ)」をご紹介します。

「お客様が笑顔になるヘアスタイル作り」をコンセプトに掲げるシャーベッツは、人気ウェブサイトで2016年の口コミ年間ランキングにも入賞した実力派サロンです。
DSC01317_1
満足度の高い施術がモットーの同店では、カウンセリングを丁寧に行い、再現性に優れたカットでゲストの良さを引き出すスタイリングを追求しています。

メニューの中でも特に定評のあるカラーリングは、オーガニックブランドのAveda(アヴェダ)をはじめとする豊富な種類を取り揃え、一人ひとりの髪質に合わせたプログラムで、理想の髪色を美しく艶やかに実現。
前述の口コミランキングにおいてカラー部門第1位を獲得したことからも、その高い技術力が窺えます。
sherbets_insta
ソース元:https://www.instagram.com/sherbets_harajuku/

6月に近隣から移転オープンした新店舗は、原宿の喧噪を抜けた静かな通り沿いの路面店。
コンクリート打ち放しのシンプルな室内に、木製カウンターや家具を配置した居心地の良い空間です。

はじめての方には、フルフラットのシャンプー台で行われるKERASTASE(ケラスターゼ)のヘッドスパコースなど、人気メニューをお得に体験できるコースがおすすめ。
また、週に数回はアイリストによるまつげエクステの施術も受けられるそうですよ。
DSC01309_3
店舗の場所は、原宿駅から徒歩2分。
竹下口を出て目の前の通りを千駄ヶ谷方面に進みネスカフェ 原宿がある交差点を右折。
一つ目の路地を右に入り約70m先の右手にあります。

ゲストに寄り添うおもてなしが自慢のシャーベッツ
表参道・青山エリアで美容院をお探しの方もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

sherbets(シャーベッツ)
〒150-0001 渋谷区神宮前1-21-2 ハウス オブ クゼ1F 102号
TEL:03-3408-5515
http://www.sherbets.co.jp/