Room403 表参道本店(ルーム ヨンマルサン)

2017.10.13

Room403 表参道本店(ルーム ヨンマルサン)

先月リニューアルオープンしたばかりのジュエリーショップ「Room403 表参道本店(ルーム ヨンマルサン)」をご紹介します。

2011年設立のRoom403は、「日常に繊細な贅沢を」というコンセプトのもと、日々の暮らしに煌めきを添えてくれるネックレスやリングを提案しているジュエリーブランド。
実店舗に加えて、直営のオンラインショップや、首都圏を中心とした期間限定ショップを展開しています。
DSC01461_1
Room403のジュエリーの特徴は、熟練された職人の手仕事によって生まれる華奢なデザインです。

例えば、四つ葉のクローバーをモチーフにした「ヴェリテ」シリーズは、身につけた人をさりげなく輝かせてくれるシンプルかつ上品なデザインで、どんなファッションにも合わせやすくオンオフに活躍してくれるアイテム。
ちなみに、幸福の象徴とも言われるクローバーは、同ブランドが大切にしているアイコンとして、ショップのロゴにもあしらわれています。
insta_2
ソース元:https://www.instagram.com/room403_official/

今年春まで神宮前に構えていた店舗を青山に移す形でリニューアルオープンした表参道本店は、フラッグシップショップならではの充実の品揃えが魅力の路面店。
ブランドのコンセプトを体現した店内は、カーテン越しの優しい光に包まれた居心地の良い空間で、ゆっくりとお気に入りのジュエリーを探すことができそうです。

結婚のご予定のある方には、エレガントなデザインが人気のブライダルリングもおすすめ。
2人のイニシャルや記念日などを刻印したり、リングの内側にバースデーストーンをセッティングするなど、アレンジ次第で唯一無二のリングが完成しますよ。
DSC01454_3
店舗の場所は、表参道駅から徒歩3分。
B2出口から青山通りを渋谷方面に直進し、Found MUJI 青山の角を右に曲がって約40m先の左手です。

大切な方への贈り物や、自分へのご褒美をお探しの方は、ぜひ「Room403」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

Room403 表参道本店(ルーム ヨンマルサン)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目51-8 ラ・ポルト青山 1F
TEL:03-6452-6707
https://room403.jp/