Rela Quwa(リラクワ 表参道)

2017.11.17

Rela Quwa(リラクワ 表参道)

表参道にある整体院「Rela Quwa(リラクワ 表参道)」をご紹介します。

早期改善をモットーに身体の様々な悩みを改善に導いてくれると評判のリラクワ
スポーツマッサージや筋トレ指導の分野でも知られた存在の同院は、15競技以上のプロスポーツ選手のコンディショニングを担当した実績をもち、現役の世界チャンピオンも足繁く通うなどトップアスリートからの信頼も厚い整体院です。
DSC02245_1
スポーツの世界で成績を残すには日々の練習が欠かせませんが、その為には怪我をしない身体作りが必要です。
これはアスリートに限らず、私たちが健康を維持する上でも大切なポイントの一つであることから、同院ではメンテナンスを重要視した施術を心がけています。

コンディションを整えることで、身体の不調を気にせず日常的なパフォーマンスを上げることができたり、趣味で取り組んでいるスポーツやトレーニングの効果をより高めることができるそうです。
DSC02250_2
同院は「ゴールドジム 表参道東京」内に併設されていますが、ジムの会員以外の方も利用できるのでご安心を。
柔道整復師免許の国家資格を取得したスタッフが在籍するほか、医療機関との連携によるMRIやCTを使用した骨格矯正の研究実績があり、その確かな技術と豊富な知識に基づいたメソッドで、腰痛、肩こり、頭痛、関節痛といった身体の痛みの相談にのってくれます。

毎月第2月曜日の定休日以外は土日を含めて休まず営業しており、平日は朝8時から夜22時までオープンしているので、出勤前や仕事帰りに立ち寄ることも可能。
15分で気軽に体験できるボディーケアコースをはじめ、アスリートの減量やモデルのプロポーション維持の実績もある美容整体コースなど、忙しい毎日を送る青山・表参道エリアの方々にもお勧めのプランが用意されています。
DSC02236_3
店舗の場所は、表参道駅から徒歩約1分。
A2出口を出てApple Store 表参道店と伊藤病院の間の道に入ると突き当たり左手角にある、「フライングタイガーコペンハーゲン」が入っているビルの1階です。
ご利用の際は、「H.I.S. 旅と本と珈琲と」を通り過ぎてすぐにあるゴールドジムの入口からお入りください。

リラクワ 表参道で、溜まった疲れをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

Rela Quwa(リラクワ 表参道)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-2 スクエア1F
TEL:03-3746-2306
http://relaquwa.jp/