PANDORA(パンドラ)表参道店

2016.7.8

PANDORA(パンドラ)表参道店

今年5月、神宮前交差点のロッテリア跡地にオープンしたデンマーク発のジュエリーショップ「PANDORA(パンドラ)表参道店」をご紹介します。

1982年にデンマークの首都コペンンハーゲンにて創業したパンドラは、チャームと呼ばれる小さな装飾パーツを組み合わせて作るブレスレットなど、スタイリッシュなデザインを得意とするジュエリーショップ。
手仕上げによる高品質でモダンなジュエリーを手頃な価格で提供し、世界100ヵ国以上に約9300店舗を展開しています。
DSC_9906_1
パンドラの定番アイテムであるブレスレットの最大の魅力は、自分だけのオリジナルをデザインできるということ。
600種類以上もあるというチャームの中から、お気に入りを好きな数だけ自由に組み合わせることで、他にはない、世界に一つだけのブレスレットが完成します。

チャームには一つひとつ意味が込められているので、自分好みのカラーやデザインによる選択はもちろんのこと、その時の気分によって自分にぴったりの一つを見つけることが可能。
季節ごとに発表される限定デザインのチャームを付け足して、季節感のあるブレスレットにカスタマイズするのもお洒落ですね。
DSC_9900_2
国内2店舗目の路面店となる表参道店は、内外装ともに色とりどりのチャームが映える白を基調としたデザイン。
ファサードにはリボンのような模様が施されており、ブランドの世界観が表現されています。

店内には真っ白な什器が配され、数100種類のブレスレットやチャームに加えて、リングやピアス、ネックレスなどをラインアップ。
青山界隈のファッショニスタにも喜ばれそうな洗練された空間で、思わず目移りしてしまいそうなジュエリーの数々をじっくりと選ぶことができそうです。
DSC_9880_3
店舗の場所は、神宮前交差点の一角という好立地。
東急プラザ表参道原宿から表参道を挟んだ反対側で、東京メトロ明治神宮前駅の4番出口を出て交差点を青山方面に渡ってすぐの場所です。

青山・表参道エリアの新たなショッピングスポット「パンドラ 表参道店」で、あなたに訪れた大切な瞬間にぴったりのチャームを探してみませんか?

PANDORA(パンドラ)表参道店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 6-4-1
TEL:03-6433-5133
http://www.pandora.net/ja-jp