Ivorish(アイボリッシュ)

2014.6.2

Ivorish(アイボリッシュ)

4月末に渋谷にオープンした直後から行列が絶えない、福岡生まれのフレンチトースト専門店「Ivorish(アイボリッシュ)」をご紹介します。
IMG_0923_s
店名の「Ivorish」は、フレンチトースト色を表現する「Ivory(アイボリー)」と、「愛情を込めて大切にする」という意味の「Cherish(チェリッシュ)」ということばを掛け合わせて作られた造語で、大切なお客様が幸せな香りと時間に包まれますように・・・との想いが込められているそうです。

パン職人と一緒に半年かけて作り上げたオリジナルのパンと、バランスを考え抜いて作られたオリジナルの卵液、バターやトッピングのアイスにもこだわったフレンチトーストはまさに絶品!
パンの両面をしっかり焼いた後にメイプルシロップで片面をキャラメリーゼすることで、表面はカリカリ、中はしっとり柔らかな食感に仕上がっています。
IMG_0900_s
場所は渋谷の公園通り沿い。
渋谷駅方面から代々木公園方面に向かい、パルコ PART1の先、FamilyMartの手前を地下1階に入ったところです。

テイクアウトもできるので、晴れた日には美味しいフレンチトーストをお供に代々木公園でピクニックなんていかがでしょうか?

ひと口食べただけで、幸せな香りと甘さが口一杯に広がるフレンチトーストを、是非お試し下さい。

Ivorish(アイボリッシュ)
〒 150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-3 B1F
TEL:03-6455-3040
http://ivorish.com/