INCOCO the Store(インココ ザ ストア)

2016.8.26

INCOCO the Store(インココ ザ ストア)

表参道に先月オープンした、アメリカ発の貼るだけマニキュア「INCOCO(インココ)」の日本初となる直営店「INCOCO the Store(インココ ザ ストア)」をご紹介します。

INCOCO(商品名:インココ・ネイル・ポリッシュ・アップリケ。以下 インココ)は、シートを爪に貼るだけで簡単に完成する時短ネイル商品。
マニキュアを塗るときの煩わしさや乾燥させる時間が一切ないので、いつでもどこでもネイルをすることができると評判になり、世界中の女性に愛用されています。
DSC_1225_1
インココが従来のネイルシールと異なるのは100%マニキュア成分でできていること。
薄いフィルムでありながらベースコート、カラーコート、トップコートの3層構造なのでベースやトップコートを塗ることなく、たった1枚貼るだけでサロン仕上げのようなツヤのあるネイルが完成し、除光液で簡単にオフすることができます。

また、柔軟性があるため、どんな形の爪にも合わせることができるのもポイント。
軽く引っ張りながら爪のカーブにフィットさせて貼った後、余った部分を反対側の指の爪で押し切るようにカットすれば良いので、特別なツールは必要ありません。
incoco_insta
ソース元:https://www.instagram.com/incocojapan/

手軽にネイルを楽しめるインココは、ファッションやシーンに合わせてネイルを付け替えられるので、仕事にプライベートに忙しい青山のおしゃれな女性にぴったり。
豊富なデザインの中から、オフィスや週末デート、華やかなパーティーなど、その時のシチュエーションにふさわしい一枚を見つけることができます。

ネイルといえば爪への負担が気になるところですが、インココは通常のマニキュアよりも含有溶剤が少ない上、目には見えない小さな穴が開いているので爪の蒸散作用を妨げず、ジェルはもとより、マニキュアよりも爪に優しいそうです。

原宿のキャットストリートに面する「インココ ザ ストア」は、直営店としてほぼ全商品を取り揃える他、購入した商品を貼るスペースも用意されているので、ネイルを綺麗にしてからお出かけするのにも便利ですね。
フレンチやマーブルなどセルフネイルでは難しい凝ったデザインもすぐに楽しむことができますよ。
DSC_1220_3
店舗の場所は、明治神宮前駅5番出口から徒歩3分。
神宮前交差点から原宿を背にして表参道を進み、キャットストリートを左折。180m程進んだ右手にあります。

青山を訪れる際は「インココ ザ ストア」で気軽に指先のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

INCOCO the Store(インココ ザ ストア)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目25-6 ハナエビル1F
TEL:03-6721-1566
https://incoco.jp/