FABIA(ファビア)表参道店

2017.6.22

FABIA(ファビア)表参道店

表参道にオープンした、働く女性のためのファッションブランド「FABIA(ファビア)」の旗艦店をご紹介します。

「気持ちなんて、服で変わる」をコンセプトに、仕事もプライベートもおしゃれを楽しむ女性へ向けたアイテムを展開するファビア
2013年の設立以来、ECサイトでの通信販売を中心に、ポップアップストアを期間限定で出店するなどしてきましたが、今年4月にブランド初となる路面店を表参道にオープンしました。
fabia_HP_1
ソース元:http://www.fabia.jp/

ファビアの人気の秘密は、何といっても、その品揃えにあります。
アイテム数は、ファッション雑貨を含めて約1200を数え、カラーバリエーションも豊か。
オンにもオフにも対応できる、シンプルかつフェミニンなデザインに定評があり、中でも、女性ならではの着こなしを楽しめるワンピースの取り扱いに力を入れています。

忙しい毎日を過ごしている女性にとって重要な、お手入れのしやすさと動きやすいディテールを追求しているのも嬉しいポイント。
表情や仕草がきれいに見えるように細部までこだわってデザインされた同ブランドのアイテムは、エレガントなスタイルを好む青山・表参道エリアの女性にもオススメです。
DSC_0527_2
今回ご紹介する表参道店は、旗艦店としてウェアはもちろんのこと、バッグやシューズなどの小物まで豊富にラインナップ。
まるで自分の部屋にいるかのような居心地の良い空間で、今の気分に合うコーディネートを見つけることができます。

素材や品質にこだわりながらも、手頃な価格を実現しているので、トレンドアイテムにチャレンジしたい方にもぴったりのお店ですよ。
DSC_0517_3
店舗の場所は、表参道に面するApple Store 表参道店と伊藤病院の間の道に入り、突き当たりを左折。
一つ目の角を右折して60mほど進んだ左手にあります。

ファビア 表参道店」で、心躍るアイテムを探してみてはいかがでしょうか。

FABIA(ファビア)表参道店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-9-2 1F
TEL:03-6434-7990
http://www.fabia.jp/