バイオエステBTB 渋谷店(ビーティービー)

2017.2.24

バイオエステBTB 渋谷店(ビーティービー)

渋谷の宮益坂下にある、痩身専門店「バイオエステBTB 渋谷店(ビーティービー)」をご紹介します。

シェイプアップに特化した施術にこだわるバイオエステBTB(※以下、BTB)。
カウンセラーの丁寧な聞き取りによって、太ってしまった原因や痩せない理由を解明し、根本から改善を目指しているのが特徴で、とことん結果を追求したサービスに定評があります。
salon_shibuya01
ソース元:http://www.btb.co.jp/

BTBが使用するトリートメントマシンの中で特に注目したいのが、国内メーカーと共同開発したオリジナルの「バイオセルファイアEX」です。

こちらは、贅肉の吸引、脂肪の揉み解し、脂肪を温めるラジオ波、筋肉を刺激するEMS、という通常は複数のマシンで行うことが多い4つの機能を1台に搭載したハイブリッドマシンで、各機能の相乗作用がより良い効果を期待できます。

また、従来3時間はかかっていた内容を1時間で行うことができるので、お客様の負担軽減というメリットも。
お仕事帰りにも気軽に立ち寄れますので、青山・表参道界隈で働く方々にもおすすめです。
salon_shibuya02
ソース元:http://www.btb.co.jp/

その他、専用サポーターを体に巻いて生体電流に近い微弱電流のナノカレントを流すバランスケアも、全身痩せ、部分痩せ、アンチエイジングなど、幅広い効果が期待できると人気だそうですよ。

昨年11月にオープンした渋谷店は、レンガ調の壁紙でカフェのような雰囲気を演出した落ち着いた空間。
BTBが誇る各種マシンによる効果と、エステティシャンのハンドテクニックが融合した痩身メニューを、個室でリラックスしながら受けることができます。
DSC_7212_3
店舗の場所は、JR渋谷駅より徒歩2分。
宮益坂口を出て宮益坂下交差点を渡り左折。明治通りを原宿方面に30mほど進んだ右手にある、1階に三井住友銀行が入るビルの9階です。

セルライトがなく滑らかでメリハリのあるボディづくりを目指している「バイオエステ BTB」。
春に向けボディメイクに興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。

バイオエステBTB 渋谷店(ビーティービー)
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-14-14 TK渋谷東口ビル9F
TEL:0120-113-685
http://www.btb.co.jp/