Bijoude(ビジュード)表参道本店

2016.12.16

Bijoude(ビジュード)表参道本店

表参道ヒルズ裏にあるジュエリーショップ「Bijoude(ビジュード)表参道本店」をご紹介します。

ヨーロッパに古くから伝わる「ビジュードファミーユ(家の宝石)」という風習から名付けられたビジュードは、「持つ人の想いと歴史を大切な人たちへ伝えていく宝石」をコンセプトに掲げるジュエリーショップ。
美しさや品質の高さはもちろんのこと、販売後のアフターフォローにも幅広く対応し、100年先まで長く愛されるジュエリー作りをモットーとしています。
bijoude_FB_1
ソース元:https://www.facebook.com/bijoude.jp

ダイヤモンドの美しさに定評のあるビジュードを代表するのが、従来の58面体を大きく上回る、国内初の72面体カットを施したアマラントダイヤモンドです。
上から覗くと5角形の星形が鮮やかに浮かび上がる、他では見ることのできない唯一無二の輝きが特徴で、ブライダルリングとしても多くのカップルから支持を集めています。

この芸術的なカットが生まれた背景にあるのが、同ブランドが誇るジュエリー工房の存在。
卓越した技術を持つジュエリー職人が在籍し、製作からリフォームやリペアなどのアフターフォローまで当たっているのです。
bijoude_FB_2
ソース元:https://www.facebook.com/bijoude.jp

今回ご紹介する表参道本店は、今年の10月に港区南青山から移転オープンした新店舗。
店内はグリーンの装飾が目を引く居心地の良い空間で、窓から差し込む光やシャンデリアに照らされてキラキラと輝くジュエリーを眺めていると、ついつい長居してしまいそうです。

現在店頭では、繊細に輝くバケットカットのダイヤモンドを使用した、新作のクリスマスジュエリーも登場。
どこかクラシカルで可憐な雰囲気が漂うこちらのコレクションは、青山の大人の女性にもぴったりかもしれませんね。ビジュードでは、ブラックをキーカラーとするメンズコレクションも展開されているので、男性へのギフトをお探しの女性や、カップルのご利用もおすすめです。
bijoude_3
店舗の場所は、東京メトロ表参道駅A2出口より徒歩3分。
マイケル・コース表参道の前から表参道ヒルズの裏通りに入り230m程進んだ右手にあるビルの2階です。
1階にはイル ビゾンテ 表参道店がありますよ。

表参道を訪れる際には、ビジュード 表参道本店へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

Bijoude(ビジュード)表参道本店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-21-8 OWビル2F
TEL:03-5411-6886
http://bijoude.jp/