auren(オーレン)

2016.12.28

auren(オーレン)

先月、南青山にオープンしたライフスタイルショップ「auren(オーレン)」をご紹介します。

「ウェルネス&サイエンス」をキーワードに誕生したオーレンは、磁気治療器のリーディングカンパニーであるホーコーエンが、磁気をもっと身近なものとして使ってほしいという想いから立ち上げたライフスタイルブランドです。
DSC_6407_2
ブランド名の由来にもなっている夜空を美しく舞うオーロラは、地球の磁場、地磁気の影響によるものと考えられていますが、同時に磁気は私たち人間の身体にも影響を与えていると言われています。

オーレンではこの磁気の力に着目し、南青山の人気インテリアショップも運営している株式会社センプレデザインとともに磁気を用いたライフスタイルプロダクトを共同開発。
毎日を健やかに暮らせるよう、生活に寄り添って実践できる磁気アイテムを提案しています。
lyra_1
ソース元:http://www.auren.jp/

骨董通り沿いのセンプレ青山近くにオープンした店舗では、これまでの磁気グッズのイメージを覆す、ハイセンスなファッションアイテムや家具などを展開。
なんと店内で販売されているアイテムは全て医療機器認証番号を取得しているというから驚きです。

アクセサリーデザイナー深田絵里氏とコラボレーションしたネックレス「LYRA」や、軽さと着心地のよさが魅力のストールやマフラーのシリーズ「ORION」などのアースカラーが心地よいアイテムの数々は、一見しただけでは磁気グッズとは気付かないおしゃれなものばかりで、気軽に身につけることができます。
また、寛ぎながらマグネットのパワーを享受できるファニチャーシリーズ「CASSIOPEIA」も、インテリアに溶け込む暖かみのあるデザインが魅力的で、普段忙しい日常を過ごしている青山の方にオススメですよ。
DSC_6411_3
店舗の場所は、表参道駅B1出口より徒歩5分。
骨董通りを350mほど進んでヘルムートラング東京の角を右折し、約30m先の右手にあります。

ファッションのように暮らしの一部としてオーレンの磁気アイテムを取り入れてみませんか?

auren(オーレン)
〒107-0062 東京都港区南青山5-13-4
TEL:03-6451-1677
http://www.auren.jp/