ASOKO 原宿店

2013.10.23

ASOKO 原宿店

明治通り沿いにオープンしたばかりの雑貨ストア「ASOKO 原宿店」をご紹介します。

ASOKOは「サプライズをたのしもう」をコンセプトに、世界中からセレクトした約1000点もの商品を扱っています。低価格で個性豊かな雑貨が人気を集め、今年3月に大阪でオープンしてから数ヶ月で2店舗目となる原宿への出店が決まりました。

2

男女のイラストが描かれた入口をくぐると、約330平方メートルの空間が広がります。
白を基調としたシンプルなディスプレイによって、1つひとつの商品を手に取ってもらいやすいように配慮されています。大阪の南堀江店とほぼ同じ構成ですが、1階に設けられたレジを7台に増やし、レジスペースを広げるなど快適なショッピングが楽しめるように工夫されています。

店内には6枚つなげるとプレートにもなる「パズルコースター」や、ハンバーガー型のメモ帳などユニークな商品が所狭しと並べられていて、見ているだけで楽しむことができます。また最近は、「PCメガネ」や「トートバック」などのオリジナル商品の開発にも力を入れているそうです。
機能性や独自性だけでなく価格にもこだわっており、21円の消しゴムから2万円台の自転車まで幅広く商品を取り揃えているのもASOKOの特徴のひとつです。

思わず手に取ってしまう、遊び心あふれる雑貨を原宿で探してみてはいかがでしょうか。

ASOKO 原宿店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8
TEL:03-6427-9965
http://www.asoko-jpn.com/